七呂建設の募集している仕事

七呂建設はさまざまな強みのある会社です。そのため、鹿児島を中心として注目されています。たとえば七呂建設には優れた集客力があります。たくさんの展示場やイベント会場を展開しており、それぞれに数多くの方が来場しているのです。それぞれに対して七呂建設の営業部のスタッフは家づくりの提案をしています。そのため、飛び込み営業をしなくても顧客を確保することができるのです。大きな人気を誇っているのが七呂建設です。

七呂建設が人気の高い理由の1つとしてその多彩な商品ラインナップがあります。さまざまな住まいを提案することができるといえるでしょう。たとえば太陽光パネルを設置した家を提案しています。あるいは働くお母さんのための家も開発しています。その他にも独自の工夫をこらした住まいをどんどん展開しているのです。オリジナルの発想があり、それを実際に形として実現してきた実績があるのです。たくさんの住まいを建ててきたため、豊富なノウハウを有しています。そのため、どのような要望であっても、どんな困難な状況に陥ったとしても、それを切り抜けるだけの力があるといえるでしょう。

このような七呂建設ではまず営業の仕事をするスタッフを募集しています。営業の仕事では家づくりをしたい方のために一生懸命提案をします。しっかりとヒアリングをして、それぞれに合ったプランを提案するのです。現場調査して、金融機関や法務局との手続きをすることもあります。プロとして的確なアドバイスして、問題点を解消するための提案をすることができるのです。そのため、多くの顧客から七呂建設の営業部のスタッフは信頼されています。

また、七呂建設では工務部門で働くスタッフを募集しています。こちらは現場管理を行い、顧客と職人の調整役として仕事をします。きちんと工事が進められるのかしっかりと管理をしているのです。現場に出ることもあれば、デスクワークをすることもあります。良い建物を建てるために欠かせない存在となっているのです。

さらに七呂建設ではリフォーム部門というものがあります。こちらはそれ以外とは独立した体勢で仕事を進めているのです。トータルで商談から設計、施工管理、アフターケアやメンテナンスまでに対応しています。リフォームをしたいという需要はとても大きいのです。そのような方からの期待にしっかりと応えています。

このように七呂建設はさまざまな仕事をするスタッフを募集しています。それぞれの仕事でどんどん専門性を高めていくことができるでしょう。

投稿日: