七呂建設ではさまざまな仕事で活躍できる

七呂建設は住宅事業においてどんどん成長している企業です。住宅事業そのものは始まってからそれほど歴史がないのですが、伸び率がとても高いのです。これからもどんどん成長を期待できる企業といえるでしょう。七呂建設は新築住宅事業が特に多くの売上を記録しています。そのため、全国的にも知名度を高めており注目されている企業です。

七呂建設は数十名の社員のいる会社となっています。アットホームな雰囲気があり、みんなが協力をしながら家づくりを進めています。特に女性社員が多いのが特徴となっています。そのため、女性であっても、こちらでは活躍することができるでしょう。社風は家庭的であり、子育てと仕事の両立もしやすいでしょう。そのような雰囲気のある会社となっています。

七呂建設は豊富な商品力があるのが魅力となっています。たとえば太陽光パネルを設置したローン0円住宅というものを提案しています。他にも天然無垢の松を使った住宅や働くお母さんのための家などを展開しているのです。オリジナルのアイデアによる家づくりにこだわっています。そうすることで他社が実現していなくて、なおかつニーズに合った住まいを展開しているのです。

そんな七呂建設では営業職の社員を採用しています。こちらでは多くの方に家を提案していくという仕事をします。集客力があり、どんどん家に関する相談をする方が集まってくるのが七呂建設の特徴です。そのため、それぞれの希望をしっかりと聞き出して、それぞれに合った家を提案するのが大切な仕事となっています。

工務職のスタッフも募集しているようです。こちらは実務的な仕事に関わることができます。実践の仕事となるため、先輩や上司にサポートをしてもらいながら仕事の仕方を覚えていくことになります。家づくりに関わるさまざまな技術を身につけていき、それを向上させていくことができるでしょう。幅広い現場で仕事をすることができて、どんどん成長していくことができるのです。さらに七呂建設ではリフォーム部というものが設置されており、住まいのリフォームにも関わることができます。それぞれの家で家族が長く住み続けられるようなリフォームを提案しているのです。

このような仕事に関わることによって、七呂建設では幅広いタイプの家を建てることに貢献していくことができるのです。これからも七呂建設は家づくりのためのスタッフをどんどん募集していくでしょう。家づくりに興味のある方に向いている職場です。

投稿日: