七呂建設はさまざまな職種を採用する

七呂建設は鹿児島県において注文住宅を中心とした事業を展開している企業です。南九州のエリアにおいて知名度があり、豊富な実績があるのが特徴の企業となっています。これまでに堅実な家づくりをしてきたことが評価されているようです。どんどん成長しており、業界内でも注目されていて、将来性も高く評価されているのです。そのため、これからもどんどん発展していくことが期待できるでしょう。

そんな七呂建設は1963年に設立されました。それ以来の長い歴史があるのが特徴となっています。多彩な商品を用意しているため、さまざまなニーズに応えることができるのです。また、大規模な工事にも関わってきた実績があり、どんどん最新技術を取り入れていきながら工事に取り組んできたことで知られています。防災住宅やデザイン住宅、さらには太陽光発電住宅にも対応してきました。時代のニーズに応じてどんどん新しい提案ができるように工夫してきたのです。その中で培ってきたノウハウはとても豊富です。また、積極的に広告やテレビCMを出しているため、知名度がとてもあります。宮崎県の方までも進出を果たしており、これからはどんどんエリアを広げていくでしょう。

そんな七呂建設ではさまざまな職種で採用をしています。働きやすさを重視しており、社員が気持ち良く働ける環境が整っているのです。七呂建設ではたとえば新卒採用で営業職を雇っています。地域内のさまざまな人達に対して、七呂建設の開発する住まいの素晴らしさを伝えていくのが営業職の仕事です。設計やテクニカルマネージャーの仕事をしているスタッフもいます。ものづくりに深く関わることができるでしょう。女性も活躍している職場となっています。アットホームな雰囲気があり、とても働きやすいでしょう。自分が建てたいと思う家づくりを追求していくことができるのです。他にも企画や広報の総合職として働いているスタッフもたくさんいます。

七呂建設は個別の会社説明会を実施しています。そちらでは実際に七呂建設で働いているスタッフの声を聞くことができるでしょう。たくさんの社員が充実した環境で働いているのです。説明会ではこちらの会社の歴史から紹介をして、どのような強みがあるのか、それぞれの部門ではどのような仕事をしているのかを紹介しています。

これからも七呂建設はどんどん発展していくでしょう。今後も独自の技術と発想によって、他にはない提案をしていくことが期待されています。

管理人が選ぶサイト◇◇◇(株)七呂建設の新卒採用・会社概要 | マイナビ2020

投稿日: